30歳、初海外ラリー、SSERのBTOU2006「北京〜ウランバートルラリー」に参戦。先のTBIの経験か
ら、ADVの弱点は克服したつもりでしたが、そんなには甘くない・・。毎日度重なるトラブルとミスコース、
自分の持つ全てのスキルを出し切って何とか完走。しかし、このレースでラリーの本当の魅力を全身で
感じる事が出来た。

26歳、二台目の愛車「Suzukiジェベル250」に決定。納車後すぐに、いてもたっても居られなくなり慣らし
運転と称して、一週間九州の旅へ。その後、それならもう一周したいなと長い休みを利用しながら彼方此方
と回りながら2年かけて「分割型日本一周」に成功!

22歳の頃に「日本一周」にチャレンジ。この時はお金もあまり持ってなくて、正に乞食みたいなものでした。
でも休憩で止まっている時なんかに、あまりにも困っている様に見えたのか、パンをくれたりする人が結構
いました。そんな感じで静岡の友人を頼ったり、いろんな人と出会いながら、なんとか一周に成功しました。

20歳の頃に初めてのバイク(Kawasakiバルカン)を買う。ロングツーリングが大好きで、夢中になっていろんな所を走り回っていました。
主なバイク歴

30歳、幼い頃の憧れ「パリ・ダカールラリー」を目標にラリー活動を開始。「KTM640ADV」を購入し
デビュー戦、SSERのTBI2006「ツールド・ブルー・アイランド」に参戦。2日目にしていきなり小指骨折
マシンもボロボロと壊しながら何とか完走。ラリーの厳しさを思い知らされました。
筆者プロフィール
好きな食べ物:ニンニク・豆・レバー・カレー・ナン
         ラーメン・広島焼き・パスタ

嫌いな食べ物:イカ・タコ・カニ・イクラ・ウニ・ウメ
         茹で過ぎたパスタ

好きな言葉:「百閧ヘ一見に如かず」
        「失敗は成功の基」
        「身から出た錆」
        「後悔先に立たず」
        「夢」
        「旅」  
          
名前:  のりお(仮名)

住処:  富山県

誕生日: 1月20日

星座:  山羊座

血液型: Rh+A

身長:  177cm

体重:  70kg〜75kg

趣味:  バイク・自転車・スノーボード
      クラシックギター・妄想
愛車:  KTM640ADV
      ジェベル250XC
バイクに対する情熱は人一倍!!
この狭くて下降気味なオフロードバイクと言う素晴らしい世界を、1人でも多く知って頂こうと始めたこのホームページ。
先ずは北陸を中心に盛り上げていきたいと思います。
北陸と言わず全国からの同志達も協力して頂けると大変助かります。
その為にはまず、自分が道を切り開いて行く必要が有ると考え、国内・海外問わずラリー・エンデューロを中心に精力的に参加して行きます。
このホームページを見て頂いた方が少しでも「バイクっていいな」「私も乗ってみよう」「私もレースやってみよう」なんて思って頂けると大変嬉しいです。
そんな時は気軽に掲示板に一言カキコんで下さい。宜しくお願いします。
プロフィール
inserted by FC2 system